

ヱイガーになりました

どーもエイガーです
前回の記事で大事なことを伝えてませんでした!
そのために仕方なく更新です(オイ

そう!新しい名前についてです!!
「エイガー」という名前が使えないので
べくちゃんとムースたんにINする前に相談した結果・・・

ヱイガーになりました!!
ヱイガー

おかげさまで原形は残りましたが、
使い始めて気付いたことが・・・変換だるくね!?
1:1がこなくなるー
やはり変えてすぐは見慣れていないので違和感MAX

くそう・・・
統合前の名前返せ



かえせ・・・




か・え・せ・・・




返せええええ・・・!
顔アップ

はい、すいませんでした
まだ過去の呪縛が解けず
気付いたらこんなクラブができてました。
名前返せクラブ
鯖統合により名前を失った方限定でクラメン募集中!!
嘘ですごめんなさい。

クラブは解体する予定なので、クラブ探し中です!
この見た目でも良いっていう心優しいクラブを求む!
出来ればトレビゾ勢のクラブに入りたい
たちえ

話がだいぶ逸れましたが、
今日の記事は名前がヱイガーになりましたという報告です。
改めましてみなさんよろしくお願いいたします。
作成中


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ相棒のべくのブログが5位なのは何かの間違い

言葉にできない2015

どーもトレビゾのエイガーです。
なんと・・・まだ生きてます!(オイ

相棒のべくちゃん含めキチ友とMHFやら、旅行やらと過ごしてました。

キチともmhfもちろん私は右から2番目の紳士です。

月日が流れ、気付いたらまたTWに戻っている自分に驚いてます。べくに誘われてINした
TWはなぜかやり始めるとまたはまってしまう・・・。
知り合いがTWにいると自然と引っ張られますね!w

いやー黄泉に人がいっぱいいる時代が懐かしい(しんみり
模造クリスタルを集めて金策してた頃もありましたw霧島の権利勝てなかったry
トレビゾで『 求)エンシェントシールド 』と長らく看板を出してたのが俺です。
よし前置きはここらでおしまい!

久しぶりにINするや否や問題が発生!!
なんとトレビゾからトレネになったと思いきや、
エルフィンタ鯖になっているじゃありませんか!!
年収低すぎ

そして愛するルシアンで急いでINすると・・・。
ここからこのBGMをかけてお読み下さい → 言葉にできない

エイガー
すでに

え…
何度も繰り返し入力しましたが…やはり使えない…。
そりゃあそうだ。
もちろんわかってはいるんです。
でもそんなすぐには割り切れないんです。
名前には思い出がつまってる。
たかがゲームのキャラかもしれないけど。
プレイした時間分、思い出も愛情も増えていく。

91

キャラはもう一人の自分なわけで

行列のできるポータル

要塞前

みんなでつくったクラブで育むTWライフ
puppyloves

ときにはクラブイベントしたり


集合

ナルWPは鼻眼鏡をつけるだけでこんなに人だかり
いつものナルWP

日々のイベント
GMイベ

ついに

そしてナヤの全盛期
ナヤの全盛期

まるでこの前のように感じて…
オレ狩り

・・・今までありがとうトレビゾのエイガー!!
TOP

とこんな感じで今日は終わりです。
いかがだったでしょうか。
ふざけたい衝動を抑え、正直な自分の気持ちを表現してみました。
たかがゲームのキャラなのに大事なんですよね。

さて、実際に復帰はしているのでゲームの内容もまた記事にしていこうと思いますw
すぐにネタを投下していくのでご期待くださいw
トレビゾ、トレネのみなさん長らくお世話になりました!!
心機一転!エルフィンタでもよろしくお願いいたします!!




にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ大事なことをわすれてる気がする。すぐ更新するからいいよね?w

俺達はトレネの王子様(キチガイ)

どーもエイガーです

復帰しました!
いやーもっと早く更新するつもりだったんですが・・・。
TWの今の状況がまったくわからなくてですね。
いやーほんま参った参った。

どうしてまたTWを始めることになったかというと、
トレビゾ時代からずっと一緒のクラブにいた仲間のムースたんからメールが何度か来てまして。ラブコールかな?

一部、そのメールを読ませて頂きます。

あけおめ!(遅
お久しぶりー、ガンダムだけじゃなくてたまにはtwもお願いします!
--------------以下、略--------------
あとあと、べくちゃんのメアド知らないから同じ内容を転送お願い!
byムース

べくちゃん・・・一体何者なんだ・・・。転送も確かしてない

そう俺達はトレネのゴールデン(最弱)ペア!
顔は伏せさせてもらいます。
キチゴールデンペア

そうなんです!復帰するからにはやはり相棒の復帰も必要じゃい!!
早速相棒を呼び戻す!!

いくぞべく!!新ダンジョンじゃああああああ!!
最弱ペア

なぁにこれぇ

正直すまんかったw
いやー書きたいことが多すぎてですね 
いやほんとにー・・・・すいません
またすぐ更新するんで勘弁してください
復帰後SSすらまともに取ってなかったんです!!
ちくしょうくそおおおおおおおおお

ムースたんのブログLINK
べくちゃんのブログLINK


おしまい

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
とりあえず広告消せたかなw

約150mを生贄にカミーベア召喚!!

どーもエイガーです

社会人になり、1年が経ちました なんとか元気に毎日を送っています
さてさてモンスターカード実装されましたね!
これは奥が深そうです!!

ギガントソルジャーアストロがいないのが残念でしょうがないですが・・・・
※詳細はこちら


簡単にいうとドラクエモンスターズの配合みたいなものですね
ずっとポケモンをやっている自分としてはこれは燃える!!

もう最近はカードの作業しかやってませんwww
SEED!!SEEDをくれ!!


とりあえず
ルシのメインの狩りカードを作ってみました!!

150m
最後のドローだけで100mは使いましたwww

そしてカミーベア完成
スキル上書きが怖いので、レベはとりあえずストップw
カミーベア
途中でゴールドが2回ほどきてくれたのですが・・・スキルが
まぁできたのでよしとしましょう!!

瞬足+3で速さが足りない!!って遊んだりwww
(トナ服+鳳凰羽+紅竜セット+スノーサファイア+時に逆らう者)
スピード凶

まぁ旋風撃っていうアナイスゲーをさらに加速させるスキルもあって・・・
複雑な気分ではあるんですが・・・
ランジぇ使いの方達からしたらルシも同じですよねw

ここらで今日のところはしめさせていただきますw
みんなも自分だけのモンスターカード作ろうぜ!!


おしまい

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
おいデュエルしろよ

もっと赤くなれよ!!

もっと赤くなれよ!!
もっと熱くなれよ

はい、どーもエイガーです
生きてます かろうじて
なんで今まで更新しなかったのかって? 言わせんなよ~ レアがさd(ry
というわけでそうなんとですね
まずは これを見てみろよ!!
やらせるか
メルゼベドさまああああああああああ!!

ズババーン! ドオオオン!!
サンタへ
赤くなりました これはひどい
赤くなった!ん?これは!!
サンタ
・・・。
おれが悪かったから許してくれえええ
クリぼっちの身にもなってくれよ
イヴに2次覚醒だよ?世の中じゃよろしくやってるころだよ?
だからすまんかった

で2次覚醒して意味あんの?
ねぇシルフ12kでるの^p^?? 赤くなった意味ある^b^??に関して
正直ショウライで感電させる時とか、シオボスで覚醒の秘薬スコープアイとかしないと
そうそうクリカンはしないです

でも!上限上げとけばほら!装備を強化するモチベが上がるし!!
まぁ現実はそう甘くはないんですが・・・トホホ

で現状の自分のシオカンボスレアをまとめようと思います
他のブログでもよく見かけますし

・シオカンボスレアまとめ
ベロニカ手(フランケン)
真ディアーロシールド(フランケン)
真パタナイズリフレクト(フランケン)
真ブリニクルファイナルベノム(忘れた)
ボスレアが停止してはや1ヶ月すぎ・・・紋章はスロ圧迫
1ヶ月の幸運の紋章は絶対に買わないこと、いいかい?約束だよ??

・勲章で交換
凝縮されたコアアミュレット
現状の勲章

現状の装備とか、今まで失踪してた間のこととか
暇ができたらまたボチボチ更新していくんでよろしくです

おしまい
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
広告が出るギリギリの戦いだった・・・

Pagination

Utility

プロフィール

エイガー

Author:エイガー
トレネ鯖で活動中!!(旧トレビゾ)
約7年ちょいプレイしてます。
もう曖昧w
ルシ使い歓迎^p^

経験値

なかなか増えないな~

ランキング

クリックすると喜びます
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ありがと^p^

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
